2022-10-06

anond:20221006155246

この人がイキってるかどうかは知らんが、平凡というのはそのとおりだろうけど、だから

何か非凡文章でも期待してたのかな? こういう場所から

記事への反応 -
  • ひねくれ度すらそこまで大したことなくて草 自己紹介(あるいは自己の経験談)を一般論風に変換した文章にしか見えない ソースは俺(つまりはこのトラバもまた主張風自己紹介である)

    • 自己紹介(あるいは自己の経験談)を一般論風に変換した文章にしか見えない  ← 「しか見えない」ってなんだよw まんまじゃないか。そもそもそういう意図で書かれたものだろ。

      • 結局この手の自己紹介って事実は小説よりも奇なりという現象が味方するわけでもなく、ただただイキッた人間の平凡な文章にしかならんのよね

        • この人がイキってるかどうかは知らんが、平凡というのはそのとおりだろうけど、だから? 何か非凡な文章でも期待してたのかな? こういう場所だから?

          • いやむしろあなたが https://anond.hatelabo.jp/20221005235627# の書き手と同一人物だとすれば、ひねくれた非凡な文章を期待してたのに裏切られたんだろうなって同情の意味を込めて書いただけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん