2022-10-05

anond:20221005150249

JFCはいきなりミス判定or怪しい判定を連発してるんじゃなかった?

↑もファクトチェックして欲しい

記事への反応 -
  • ちょうど発足したばかりで良い事案だろ。

    • JFCはいきなりミス判定or怪しい判定を連発してるんじゃなかった? ↑もファクトチェックして欲しい

      • ののわの件は、ファクトチェック(対JFC)・ファクトチェック(対ののわ)・ファクトチェックにより、間違いが見つかって取り下げられたよ。

    • ひろゆきは誰かに頼まれて沖縄に行ってると思うんだよね。 もともと本人には訪問するメリットが無いし、わざわざ、基地問題という解決不能な火中の栗を拾う意味がない。 となると、...

    • 当派生が除外された結果が出てくるのかの試しとしては面白いのにな。 ま、単なる叩き合いのネタとして消化したい層だらけなのがはてブを見ると視覚化されてるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん