2022-09-29

anond:20220929121128

店がみかじめ料を支払うと一年以下の懲役または五十万円以下の罰金が科される。

記事への反応 -
  • 献金して破滅した人も加害者かー。 ひどいなお前

    • 反社会的勢力の下っ端は反社会的勢力の中では抑圧されてたのだから被害者って論理だとしたら それは現実として暴力団とかには適応されずに容赦なく反社排除の適用を受けてるわけだ...

      • 統一教会から金を毟られてる人はほぼ全員統一教会信者なんだけど。 異常な献金の被害を主張してる人も全員加害者になるんだけどメチャクチャだよ君。

        • 統一教会に金払った時点で加害者であり反社だよ。 ヤクザの末端が上納金納めるのが被害者になるか? ちったぁ頭使えよ。

          • 恐喝されてみかじめ払わされた自営業者は反社に当たるの? それとも組織には入ってないからセーフ? もしかして警察に通報とかして突っぱねたとしても繋がりがあるとか言われてアウ...

            • 店がみかじめ料を支払うと一年以下の懲役または五十万円以下の罰金が科される。

              • それと同じ扱いでいいのなら被害者としてメディアに出てる人も大っぴらに出たらだめってこと?

            • ヤクザネットワークに組み込まれてる時点でアウトだよ。 常識的に考えれば分かるだろ。

          • 献金しても加害者なら被害者はどこにもいないね。 何で統一教会問題にしてるの?

        • それは一応「元信者」でしょ・・

          • 現役信者の親が搾取されてるのを止めたい2世ってめちゃくちゃ有名なのがあるんだけど、その親は加害者だね。 山上っていうんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん