2022-09-23

記事への反応 -
  • エッチする前は爪をちゃんと切っておくくらいのマナーは当然としても そうじゃなくても普段から爪の手入れはしたほうがいいぞ 爪切りで切った後にその爪切りについてるやすりのとこ...

    • ガラスヤスリだとおっさんには艶々になりすぎるんよ ちょうどいいヤスリないか?

    • 子供の頃からの爪を噛む癖がどうしても治らないので無理。 たぶん発達障害の症状だと思う。

    • ワイが新入社員の頃上司に爪切り渡されて「切れ」と言われたけどアラフォーおっさんになると爪が伸びても誰も指摘しないという話

    • zoomやディスコードで雑談してる時「モテる男は爪を切っている」っていうと 「そうだね」って返ってきて。 みんなゴソゴソし始めるで。多分爪切ってるわ。

    • やり過ぎると爪が薄くなるからほどほどに。まあそうなる前に飽きると思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん