2022-09-15

anond:20220915193647

はてな社が俺たちユーザーにどうあって欲しいかが明白じゃないんだよな。

どんな風に増田を利用してほしい?

はてなブックマークのどういう利用の仕方を望んでるの?

記事への反応 -
  • 俺らに出来ることがあったら何でも言ってほしい

    • はてな社が俺たちユーザーにどうあって欲しいかが明白じゃないんだよな。 どんな風に増田を利用してほしい? はてなブックマークのどういう利用の仕方を望んでるの?

      • たぶん、増田ユーザーひとりひとりが、増田利用を通じて幸せになってほしいんじゃないかな。 「名前を隠して楽しく日記。」 企業の運用するWebサービスで、こういう運用理念みたいな...

        • たぶん、増田ユーザーひとりひとりが、増田利用を通じて幸せになってほしいんじゃないかな。 社会全体に幸せが満ちていって、会社は広告費を得る。 死人も逮捕者も出てるし社...

      • 匿名というのを悪用して、特定のIDを叩くために利用するのはどう見ても「楽しく」ではないだろう。 楽しいのは自分だけで。

      • もっと増田をつかってほしいって考えてるのかも 一人一日十増田 くらいのペースでガンガン利用したらはてなは喜ぶかも

    • 59%の衝撃だよ

    • 増田! はてなーのみんな! 今日から増田を使うたびに広告を1回づつクリックしていこう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん