2022-09-07

anond:20220907195853

おもろ

そこまでやったなら待ち合わせ場所まで決めて警察に連絡して捕まえて欲しさはあるけど、まあ一般市民がそこまでできんか

電話口のやつも受け子も末端だろうしなぁ

記事への反応 -
  • 元売れない声優だった俺が最近あった事を話す。 声の仕事をずっと(10年ほど)やっていたせいか、電話があると声色を変えて電話にでるというプレイをしていた。 ほんの少し前、いつ...

    • おもろ そこまでやったなら待ち合わせ場所まで決めて警察に連絡して捕まえて欲しさはあるけど、まあ一般市民がそこまでできんか 電話口のやつも受け子も末端だろうしなぁ

      • まあちゃんと通報してたら裏が取れるはずなんで嘘松には都合が悪いわな

    • 詐欺だとわかった時点でこういう風に時間稼ぎする人が増えるとオレオレ詐欺ビジネス関係者の時間を浪費させてコスパを悪くさせる事ができるから良いのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん