2022-09-07

催涙スプレーじゃなくてもクソうるせぇ防犯ブザーで十分だろ

防犯ブザーが鳴り響いても誰にも聞こえないようなところで一人になるのはやめろ

そんな状況は男だって十分に危険

防犯ブザーが鳴り響いても誰も反応しないような治安場所に一人で行くのもやめろ

そんな状況は男だって十分に危険

  • でも車の安全装置?盗難防止ブザー?が鳴っても、 タワマンの火災報知器が鳴っても 誰も駆けつけませんよね?

    • ひどいところでお育ちなんですね

      • 治安がアレだからこそ心配して見に行くのであって みんなが誤作動だと思って見に行かない場所は治安がいいのではないでしょうか

    • 岸和田とかいう割と治安あれな場所に住んでるけど、マンションの火災ベル、車の防犯ブザーが鳴ってたら誰かしらは顔出して確認してるわ

      • 治安がアレだからこそ心配して見に行くのであって みんなが誤作動だと思って見に行かない場所は治安がいいのではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん