2022-09-06

anond:20220906082623

そのとおりだよ

時代の風習引きずって生産性の低いやつらはそのまま対消滅してくれ

職場で何するんだよ

仕事だよ

記事への反応 -
  • 例示されてることは全部業務上必要なコミュニケーションにも見えないのでやらなきゃいいだけ

    • なおやらなかったら男が機嫌損ねて加害してきます

      • お前の職場の層がおかしいだけやろ うちは平和でまとも

        • 絶妙に機嫌取ってもらってるから平和なのに 気付かないジャップオスさん…

          • 未だにそんなダセェことやってるオバサンいるんだ。 なんの価値もない。 企業でキャバクラごっこやってるジジイと心中してくれ。

            • そのとおりだよ 前時代の風習引きずって生産性の低いやつらはそのまま対消滅してくれ 職場で何するんだよ 仕事だよ

      • ロクに努力しないで地元の昭和企業に就職するからそうなるんだよ。

        • 実際は平成以降のIT系の方が女性社員をコンパニオン扱いしてますよね(例:サイバーエージェント)

          • 昭和的企業で一生キャバクラやってないと生きていけないような人はそれでいいんじゃないですか。それが世界の全てとか言われるとキメェと思うだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん