2022-09-03

anond:20220903214523

お酒はほどほどにね。

それ治したら

きっとやる気出るよ。

記事への反応 -
  • 離婚を仄めかされて崩壊する妻とのパワーバランス 義実家で甘やかされる息子 やりたくもない仕事 興味が失せるほど我慢しているやりたい事 溜まる一方のストレス 病む精神 検索履歴...

    • お酒はほどほどにね。 それ治したら きっとやる気出るよ。

    • 「興味が失せるほど我慢しているやりたい事」ってなに?教えてくださいませ

      • ゲームとかプラモとか 子供が出来てから我慢してたけど、我慢しすぎてやるの面倒になった ちなみに今はやりたい事なんてなんもない

        • 家の掃除をすると気分良くなるよ。 おすすめ👍

          • まず掃除する気力もないんや。すまんな。

            • せめて換気とかしてリフレッシュしてね✋

              • サンガツ 換気はマメにしてるけどな。 残念ながら入れ替わるのは空気だけなんや。 心はとっくに腐敗してそのままや。

    • カワイイ🐈ネコチャンを飼うのです。あるいは🐹ハムスターとか🐇ウサギとか

      • 自分の人生すら億劫で死にたいんや。 そんなヤツが飼っても不幸にするだけやから遠慮しとくわ

        • 死にたいって言ってるやつほど死なないもんさ

          • そら死んだら死にたいって言えんからな。 それに死ねないから死にたい死にたい言うて麻痺させて生きているんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん