2022-09-01

2000万円貯まった感想

なんもない。

本当になにもない。

貯まったから「で?」という感じだ。

1000万円貯まった時は達成感があったが、2000万円はなんの感動もない。

2000万円なんか家買ったら吹き飛ぶ金額やしな。

貯金まらんわ。

  • 3000万貯めたら、銀行から「そろそろ投資に手を出しませんかウヒヒ」と電話がかかってくる

  • 最近やっと1000万到達したわ 3年くらい給料もらったらそのまま放置してたらいつの間にかたまってたから達成感がない 多いとも思わないし足りないとも思わず、増やしたいとか使いたい...

  • 億に膨らます投資ゲームしようよ

  • 2000万で家買えるんか? ワイもホームジム付きRC造の一軒家欲しい。

    • 田舎なら買える 都会でも、2000万円を頭金にして、家賃程度の住宅ローンを払うなら、なんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん