2022-08-30

記事への反応 -
  • AIっていくらでも作れるからね ロリ漫画専用のAIだって作れる

    • でも公開できないから一般化することはないから安心

      • 入力されたデータ→出力されたデータを問答無用でアップするサービスで 入力データとしてロリエロ漫画画像が無断転載されて騒ぎになったら\(^o^)/オワタ

      • AIにそれを生成させる魔法の呪文だけ共有すればいいんでしょどうせ

      • 残念、Stable Diffusion はオープンソースだから生成過程を誰も規制できないよ。

        • いうてロリエロOKするにはそれなりに技術がいるんやろ

          • 規制コードを直すのはプログラマなら余裕だし、プログラマじゃなくても解説記事を見てコードを少し直すぐらいだから大して難しくないよ。 そっち方面のモデルの学習はあまり進んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん