2022-08-30

anond:20220830012307

増田彼女作って幸せになるのがいいと思う

遠回りだけど元カノもそれで幸せになれるかもよ

記事への反応 -
  • でも友達だって将来のない関係なので、そんなに問題にすることでもないような気がする いや、問題なのは他に彼氏を作ったりしようと思えなくなることなんだろうけど… お互いに結婚...

    • 同じような関係元カノと続けてる(セフレって分類なんだろうけど) めちゃくちゃ心苦しい関係だし相手に彼氏ができるよう願ってる

      • 振らないの?

        • 一回振ったけどお互いに彼氏彼女ができるまでなぁなぁな関係で居ようって話になった キッパリ別れれたら良かったけど元々友達って関係性だと難しいね

          • 増田が彼女作って幸せになるのがいいと思う 遠回りだけど元カノもそれで幸せになれるかもよ

    • 何歳なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん