2022-08-29

anond:20220829230443

タスクが積み重なることがないように一つ一つのタスクの処理速度を上げて一つ一つ対応するしかないのでは

記事への反応 -
  • タスクが積み重なるとすごくストレス感じるけど、そのストレスでパフォーマンス下がるから、タスクが増えれば増えるほど指数関数的にしんどくなることに気付いた どうしろって言う...

    • タスクが積み重なることがないように一つ一つのタスクの処理速度を上げて一つ一つ対応するしかないのでは

      • 一朝一夕で終わらないクソデカタスクを言い渡された時点で詰むじゃないかYO!

        • ほんまそれ クソデカタスクどうやったら分解出来るか全然分からん プロマネの本は読んだが分からん

          • GTD

            • ありがとう GTDは知ってたけど、よく考えたら新入社員とペアでやってる仕事があるから これまでになかった「自分でやるか他人に任せるか」の判断部分がボトルネックになってたわ

    • どうしろ

    • say do shit law

    • タスクを忘れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん