2022-08-24

俺が仮に年収1億円だったとしても貧乏性は抜けるのかな

流石に抜けるか

でも毎日楽しくなくなりそう

そういう日々の計算とかヒリヒリ感とか無くなったらどうして生きていくんだろうな

それか単位デカくなるだけかな?

3000万のベンツがあと1ヶ月待てば10オフなんだ!じゃないと単なる馬鹿なんだ!ってなるかな?

  • 俺自身で考えると「宝くじ当たったらラブホを転々してデリヘル呼びまくる生活」を夢見てるけど、実際そうなったとき情報誌の見た目より金額で選びそう

    • たぶん額面じゃなくてもコスパとか気にしそう 流石に原価で出せ!みたいな横暴な事は言わないがこの料理にウン万も払うか???みたいなことになって結局めちゃくちゃお金余って投...

      • あるあるだな 各地旅行してても観光客価格で金を払う事にものすごく抵抗ある 「地元の人が集まる安くてうまい店があんじゃねえの?」みたいな それを調べる手間が惜しいから観光地...

        • 「地元の人が集まる安くてうまい店があんじゃねえの?」 観光地に住んでるけど幻想なんだよなぁ もろちん、地元の人が集まる安い店はあるが値段なりの料理しか出てこない

  • 一部のFPが好きな「金持ちに見えない金持ち」がそれでは 一方で「一流の人は行動も一流」みたいな話もしやがるけど

    • 俺の理想では年収1億円あったら自分じゃなく自分の子どもを列記とした金持ちに育てる教育すると思う もう俺は貧乏人として育った時間のほうが長い 高級で良いものが何たるかを知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん