2022-08-24

浅野忠信結婚報告写真、どう見てもちょっとイケメン麻原彰晃しか見えない

麻原彰晃は今も獄中で元気にしているだろうか

  • (地)獄中

  • 先月会ってきましたけど、お元気そうでしたよ。

  • ジョークでもやめたほうがいいぞこういうの 実行犯も亡くなってるし、被害者も後遺症に苦しんでる 茶化していい事件ではない ただ合掌するのみ https://www3.nhk.or.jp/news/special/aum_shinrikyo/ h...

    • ナムナム

    • 時々だれかがチャカしてやらないと、本当に忘れられてしまう。 そいう恐怖があるんだよ。 チャカする文化も少しは認めてやってほしい。

  • あの風貌で18歳年下と結婚とか、普通なら罵詈雑言が飛び交うだろうはてぶでそういう声はほとんど聞こえないんだから ベースのつくりがいいってどんだけ得かって話よ

  • 思わず検索してしまった プロフィール画像はスッキリしたイケオヤジじゃんと思ったが、結婚報告写真はたしかにそんな感じだったわ 悪い意味で奇跡の一枚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん