2022-08-12

anond:20220812164115

たいていのファミレスラーメンはある。

ただし、メニュー名前が、 タンメンだったり、ちゃんぽん だったりする。

記事への反応 -
  • スゴイいいこと考えたんだけど ファミレスでもラーメン食べられるようにしたら売れるんじゃない? だってあれラーメン店ごとの独自ルールがややこしすぎて、 それ考えるだけでラー...

    • たいていのファミレスにラーメンはある。 ただし、メニューの名前が、 タンメンだったり、ちゃんぽん だったりする。

    • つ幸楽苑

    • それが名古屋の すがきや ってラーメンチェーンなんだよ。 ファミレス感覚で家族が食べられるの。 もれなくお子様スプーンがついてくるの。 すがきやが根強い支持を集めている...

    • 何が本格ラーメンなのかは分からないけど フードコートとかではラーメンって良くあるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん