2022-08-11

anond:20220811153939

Webデザイン業者サイト構築を依頼して、SSHでのログイン方法も教えたけど

えすえすえいち?よくわかりません!って言われたのでわざわざその人のためにftpd入れました

記事への反応 -
  • FTPでぴーえっちぴーふぁいるをアップロードしてうぇっぶサイト更新しました!お先に失礼します~という仕事だけやって生きたい

    • Webデザイン業者にサイト構築を依頼して、SSHでのログイン方法も教えたけど えすえすえいち?よくわかりません!って言われたのでわざわざその人のためにftpd入れました

      • セキュリティ的にあれなのは分かるけど、素人側の立場で考えるなら鍵まわりは面倒だよね 自分もときどきハマる気がする ちゃんとドキュメントがあったり、誰かがやり方を教えてくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん