2022-08-11

anond:20220811084326

その次は、共産党カルトなのに共産党解散しない、共産党のせいで進まない、だろ

与党権力持ってるのにやりたくないことだけ野党のせいにするの、汎用性高くていいね

記事への反応 -
  • 自民「立憲の統一議員も責任取ってないから何もしなくていい」 これ言われたらどうしようもなくね? 立憲のせいで何も進まないんだけど

    • その次は、共産党もカルトなのに共産党は解散しない、共産党のせいで進まない、だろ 与党で権力持ってるのにやりたくないことだけ野党のせいにするの、汎用性高くていいね

    • 立憲は世界日報が統一系ってことも知らんくらい政治に疎いからしゃーないねん でも与党が政治に疎いことは実害があるから知らずに関係持ってたとしても徹底的に叩くんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん