2022-08-06

記事への反応 -
  • 俺はVtuberとかの配信で「1って素数なの?」って話題になるたび「素因数分解の一意性のために1は素数であってはならないんだよ」ってコメントする素因数分解の一意性おじさんだ この...

    • 手書きで素因数分解するときにずーっと1→1って書き続けなきゃてこと?

    • 申し上げにくいことだが、元増田が観測したのは「素因数分解の一意性おじさん」ではなく「気違いムーブ物真似おじさん」だ。

      • 素因数分解の一意性おじさんの真似とてコメントすれば即ち素因数分解の一意性おじさんなり

    • どうでもいい。「1が素数の世界」「1が素数でない世界」両方考えてみればいいのだよ。

      • それって数学みたいな考え方だね。 (あれ? 違った?)

    • 単元だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん