2022-07-08

anond:20220708183601

ありがちな抗議方法であるところの生卵投げつけを「自作自演」などと冷笑した件については全く言及されないのですね

よくわかんないんだけど、この人が言及してないことも確認せずにこんなコメントしたってこと?

記事への反応 -
  • 福山哲郎が襲撃された時、ネトウヨは馬鹿にした。それが自民党の議員でなかったから。 辻元清美の事務所に生卵が投げつけられた時、ネトウヨは自作自演だと笑った。それが自民党...

    • yujimi-daifuku-2222 生卵をぶつけるプロテストは、例えば他国でも広く見られる抗議方法ですが、それが銃撃と同じだと?/ネトウヨ憎しでネットの怪物になってますね。 辻元清美の東京の...

      • この人が冷笑したん?

        • それは関係ないよ この人が勝手に反応したのだから反応が不十分なら叩かれるだけ

          • ありがちな抗議方法であるところの生卵投げつけを「自作自演」などと冷笑した件については全く言及されないのですね よくわかんないんだけど、この人が言及してないことも確認せ...

          • で、お前は?どこに書いたの?

      • 生卵は外からじゃ無理筋なので、内部スタッフのハンコー

    • 演説中に銃撃されたら福山や辻本どころか無名の新人議員でもかなり話題になったと思うぞ

    • ネトウヨはその日その瞬間の感情で生きてるからね。仕方がないね。

    • パヨクとか今大喜びしてるよな

    • 辻元さんのは角度的にどう考えてもあり得ないから叩かれているだけで、これが辻元さんが酷いことされてそれを茶化すような与党支持者がいれば恥じるべきことだよ 人が死んでるのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん