2022-07-08

anond:20220708134319

自分が頭悪いか悪くないかなんてどうでもいいけど、信じられんわ。

そんなに世間自分達の将来について破滅的というか自暴自棄というかだらしないとは。

記事への反応 -
  • 大量におるよ

    • えええ...そうなんだ... 銃撃事件なんてあってはならない事だけど、それと日本の未来を考えて誰に投票するかは全く別問題じゃないのって思ってしまうので信じられない...。

      • どれだけ日本の有権者の知能を高く見積もってるのかまったく想像できないね

        • だって義務教育受けてさえいたら、投票がなんたるかは知ってるじゃん? で、毎日の自分の生活が政治からきてるってのもわかるよね?物価とかでも体感してるじゃん。どんな貧乏人で...

          • 君も頭悪そうだな

            • 自分が頭悪いか悪くないかなんてどうでもいいけど、信じられんわ。 そんなに世間が自分達の将来について破滅的というか自暴自棄というかだらしないとは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん