2022-06-24

anond:20220624172316

5分あれば、生データを観られるのに、みようとすらしない。

それで延々数十分も議論してから、ようやく、データを観てからしましょうかとなる。

もううんざりだよ。

記事への反応 -
  • 当事者として滑稽です 一言も「何か」を話していない上に出鱈目な数値とそれっぽいこと書いただけなのに、勝手に勘ぐって勝手に議論し始めてる 各々が課題を持ち寄ってるから結論...

    • 5分あれば、生データを観られるのに、みようとすらしない。 それで延々数十分も議論してから、ようやく、データを観てから話しましょうかとなる。 もううんざりだよ。

      • なんか自分が冷静な分析をして若者批判しているとかいう意見まで出ていて凄いですね 例の増田にはどこにもそんな形跡がないのに デマに踊らされているオジサンたちやぱぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん