2022-06-21

記事への反応 -
  • 辛すぎる 全く無策でセコンドは何したんだ? 武尊もテンパりすぎだろふざけるな くやしぃぃ😭

    • 武尊って人、今回の試合で始めてみたんだけど、頭突きと投げで試合ぶち壊したやばいやつってイメージしかできなかったわ

      • ぶち壊してはおらんぞ!

        • まあ1ラウンドのダウンでもう決着ついてたもんな

          • 頭突きは2Rしょっぱなだから、そこで中断して判定に入っても普通に天心の判定勝ちよ ころすぞ

        • あれで天心にダメージ残ってて、3ラウンドとか捌いただけやったやん あんなラフプレーなければ倒しに行く天心が3ラウンドとも見れたろうにと思うと、十分試合は壊れてたよ

          • まああれくらいは格闘技ではよくあることよ 天心も故意ではないだろうが堀口のキンタマ蹴ったし

            • 確かにね まあでもそういうのが展開に影響する試合はなんか残念やわ

    • まるで皇治さんが乗り移ったのような試合運びだったな、武尊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん