2022-06-17

anond:20220617050614

差別」って表現を使うってことはまあ少なくともそのへんをよく知ってる奴だな

普通長老」の針のむしろ具合は知らない

記事への反応 -
  • バイトリーダーだもんね

    • 学生バイトから長老とか言われてるやつな

    • 違うよ

      • 違うも何も君の職種とか誰も興味なんだよ だから好き勝手に言ってるだけだ なのにムキになって反論するなよ、恥ずかしいやつだな

        • 反論はしてないかな 違うと言ってるだけ

          • 違うと反論しているけど、まじで何が言いたいの?バイトリーダーじゃなくて雇われ店長だからか? そんなに自分の仕事を言い当てられるの怖いのかな

            • お前頭悪いよな 何必死になってるんだよ 違うのどこに論があるのか言ってみろよ 反論ってわかるか?反論ってのは論だろうが さあ言え、今言え、すぐに言え 答えろよ どこに論が...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん