2022-06-08

anond:20220608153752

それって他の媒体で生き残るASMRはエロばかりになるって話で

youtubeからしたら全くどうでもいい話だから、なんか上手い事言ってる風なだけで本質見失ってるね

記事への反応 -
  • 「ASMR=エロ」というレッテルを貼って、子供も見れるASMRを排除すると、結果的に健全なASMRばかりが排除されてエロASMRしか残らないのでは?という説を見て、なるほどなと思った。 わん...

    • それって他の媒体で生き残るASMRはエロばかりになるって話で youtubeからしたら全くどうでもいい話だから、なんか上手い事言ってる風なだけで本質見失ってるね

    • 「風俗=エロ」というレッテルを貼って、江戸時代の風俗解説みたいなサイトを言葉狩りして排除していくと、結果的にエロ風俗サイトばかりが残る みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん