2022-06-05

anond:20220605151055

一人二人を養って、多少トラブルが起きても家庭のことだからと済まされるスキルと、一人担当5人6人でちょっとでもトラブル起きたら謝罪物で、モンスターペアレンツが紛れ込むリスクとは違うでしょ。

記事への反応 -
  • 子供の面倒くらいだれにでも見られるみたいな軽視があるから保育士や幼稚園教諭の給与が低いんだよなぁ

    • 実際そうじゃん

      • 一人二人を養って、多少トラブルが起きても家庭のことだからと済まされるスキルと、一人担当5人6人でちょっとでもトラブル起きたら謝罪物で、モンスターペアレンツが紛れ込むリスク...

        • 大差ないでしょ

          • でかいな。 まあ実態見ないままに石投げたいやつだとわかってる。 そもそも保育士や幼稚園教師は下手にやりがいがある仕事だからこそ待遇が悪いという側面もあるからな。

            • やりがいはないでしょ スキル不要だからだれでもできる事務職なので給料が安いって話だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん