2022-05-24

anond:20220524162956

いいね わかるよ

楽天もだしマネックスauカブコムでも積立しな

NISA使えないから余裕なきゃ(実家暮らしならある?)即売りでね

記事への反応 -
  • 楽天+IIJでスマホ使ってたけど、楽天が0円辞めたからpovoに乗り換えた。 在宅勤務で家からほぼ出ないので、IIJは2GBプランで440円。 電話もline使える相手なら使わないので、povoも基本課...

    • いいね わかるよ 楽天もだしマネックスとauカブコムでも積立しな NISA使えないから余裕なきゃ(実家暮らしならある?)即売りでね

      • auカブコムはポンタポイント貯まるんだね。カード作って始めようかな。 マネックスカードはアプラスへの信用がないんだよなあ、と思ったけど特に根拠ないしこれもやるか。

    • お金あげるから、ビデオに出ない?もちろん主演は俺で、キミはちょっと映るだけだから 普通はやらないことを「お金あげるから」と言われたらやるタイプの人間で、

    • 楽天経済圏の中といえどオーネットで無双ということでもないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん