2022-05-01

anond:20220501232239

男のズリネタにされるのを嫌がるのを変な趣味って、ここまで理解できないのか。びっくり。

記事への反応 -
  • 「オジさんの汚いザーメンを大量ぶっかけたおっぱいブランド」とか下品が過ぎるよね・・・ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/m1zuk1kur0sawa/status/1518965632448217089

    • imgに見つかった時点でその表現は大体合ってる

      • ここにあなたを見てしこってる人がいまーーーす と叫びまわることは無罪ってことかあ

        • 画像あげてる人にとって、画像保存して性的にシコってる人達がやってきたって一番知りたい危険でしょ。

          • そうなんだ 変な趣味だね

            • 男のズリネタにされるのを嫌がるのを変な趣味って、ここまで理解できないのか。びっくり。

        • 客に凸して鍵かけさせるまで追い込んだ嫌がらせをスルーしてるのも ロンブー田村淳に名前出されても未だに虹裏が隠れた場所だと思ってるのも終わってる

          • 「あの人あなたの悪口言ってましたよ」って言ってくる人だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん