2022-04-30

なんでか外に出るのが怖い

こんなに気候が良い天気の日はもう秋まで無いだろうってくらい気持ちがいいのになあ。

鬱は治療中だが、こんなに外に出ることに抵抗がある日は最近は無かった。

気掛かりに取り掛かるのが怖いのが波及してんのかな。

愚痴って少し楽になったので行ってくる

  • 鬱ですな 無理矢理でも外で散歩するといいぞ 経験者からは以上です

    • ありがとねー。行けたよー 無理矢理はおすすめしなくて、出られるときに出れたら「出られたなー」って思うのが良いらしい 義務になっちゃうといけないので

      • 礼には及ばんでござる

      • では!! 謝礼として100万円を!! よろしいですかな!! 返事がない場合チョコエッグ🍫🥚をおくりつけますぞ!

  • ワイは高尿酸血症・高コレステロール血症の治療中で今日病院に出かけたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん