2022-04-14

はてな民弱者に優しいフリするのを金輪際やめろ★

anond:20220413001558コメントに付いているスターを紹介。

 

このブックマークは合計 230 のスターを獲得しています

b:id:Yutorigenさん がスターを付けました。

b:id:kitaindia00さん がスターを付けました。

b:id:c0ntinueさん がスターを付けました。

b:id:okaz931さん がスターを付けました。

b:id:nemusgさん がスターを付けました。

b:id:ROYGBさん がスターを付けました。

b:id:hanyAさん がスターを付けました。

b:id:souki-paranoiastさんスターを付けました。

b:id:suzutaku7さん がスターを付けました。

b:id:forcutieさん がスターを付けました。

b:id:off10nさん がスターを付けました。

b:id:sy0923さん がスターを付けました。

b:id:kommunityさん がスターを付けました。

b:id:junglejungleさん がスターを付けました。

b:id:misato-girlさん がスターを付けました。

b:id:coguchiさん がスターを付けました。

b:id:takeumajinさん がスターを付けました。

b:id:tana_bataさん がスターを付けました。

b:id:dakaraneさん がスターを付けました。

b:id:ank0uさん がスターを付けました。

b:id:hogegeさん がスターを付けました。

b:id:bongkuraさん がスターを付けました。

b:id:kanjitokanaさん がスターを付けました。

b:id:kuroi122さん がスターを付けました。

b:id:l_f_htnさん がスターを付けました。

b:id:jmzさん がスターを付けました。

b:id:hara_boonさん がスターを付けました。

b:id:afurikamaimaiさん がスターを付けました。

b:id:yramnekoさん がスターを付けました。

b:id:sikimute2323さん がスターを付けました。

b:id:susuharaiさん がスターを付けました。

b:id:Baybridgeさん がスターを付けました。

b:id:fnoithunderさん がスターを付けました。

b:id:IthacaChasmaさん がスターを付けました。

b:id:yanagi53さん がスターを付けました。

b:id:sajiwoさん がスターを付けました。

b:id:namo_naさん がスターを付けました。

b:id:tobigitsuneさん がスターを付けました。

b:id:feat908さん がスターを付けました。

b:id:teisiさん がスターを付けました。

b:id:getchaさん がスターを付けました。

b:id:heyachoさん がスターを付けました。

b:id:rakko_fuさん がスターを付けました。

b:id:blogpantsさん がスターを付けました。

b:id:yusuke-kさん がスターを付けました。

b:id:LU_tuneさん がスターを付けました。

b:id:ttnumra432さん がスターを付けました。

b:id:chaorukoさん がスターを付けました。

b:id:graynoraさん がスターを付けました。

b:id:graynoraさん がスターを付けました。

b:id:enkaginさん がスターを付けました。

b:id:rarereさん がスターを付けました。

b:id:progresswhyさん がスターを付けました。

b:id:perl-o-palさん がスターを付けました。

b:id:rindenlabさん がスターを付けました。

b:id:bopperjpさん がスターを付けました。

b:id:pon00さん がスターを付けました。

b:id:jz5_publicさん がスターを付けました。

b:id:masaff5656さん がスターを付けました。

b:id:Qalicenさん がスターを付けました。

b:id:kerariさん がスターを付けました。

b:id:gm91さん がスターを付けました。

b:id:nippondanjiさん がスターを付けました。

b:id:nagasodeさん がスターを付けました。

b:id:me69bo32さん がスターを付けました。

b:id:pellerさん がスターを付けました。

b:id:lionsageさん がスターを付けました。

b:id:ikuwomaruさん がスターを付けました。

b:id:zenkamonoさん がスターを付けました。

b:id:kumpoteさん がスターを付けました。

b:id:ackey1973さん がスターを付けました。

b:id:miulunchさん がスターを付けました。

b:id:strangeさん がスターを付けました。

b:id:jou2さん がスターを付けました。

b:id:sweetyouさん がスターを付けました。

b:id:namasutenohitoさん がスターを付けました。

b:id:udofukuiさん がスターを付けました。

b:id:maidcureさん がスターを付けました。

b:id:ultimatebreakさん がスターを付けました。

b:id:ykhmfst2012さん がスターを付けました。

b:id:businessartさん がスターを付けました。

b:id:businessartさん がスターを付けました。

b:id:businessartさん がスターを付けました。

b:id:dfvuiklさん がスターを付けました。

b:id:mocchirioimoさん がスターを付けました。

b:id:wwakainkyoさん がスターを付けました。

b:id:whkrさん がスターを付けました。

b:id:numtostringさん がスターを付けました。

b:id:frostyrosesさん がスターを付けました。

b:id:nora27さん がスターを付けました。

b:id:ribotさん がスターを付けました。

b:id:komayuriさん がスターを付けました。

b:id:arcomさん がスターを付けました。

b:id:memoryalphaさん がスターを付けました。

b:id:ooblogさん がスターを付けました。

b:id:ma-fuyuさん がスターを付けました。

b:id:dada_loveさん がスターを付けました。

b:id:mmm1717さん がスターを付けました。

b:id:ruccaさん がスターを付けました。

b:id:surume000さん がスターを付けました。

b:id:snowmann129さん がスターを付けました。

b:id:early48さん がスターを付けました。

b:id:Betto00000さん がスターを付けました。

b:id:worpeさん がスターを付けました。

b:id:worpeさん がスターを付けました。

b:id:worpeさん がスターを付けました。

b:id:kawabata100さん がスターを付けました。

b:id:NAMUAMIDIEさん がスターを付けました。

b:id:tomomotomoさん がスターを付けました。

b:id:tttkmさん がスターを付けました。

b:id:solunaris149さん がスターを付けました。

b:id:yamigomeさん がスターを付けました。

b:id:chibicoro0148さん がスターを付けました。

b:id:sm3823さん がスターを付けました。

b:id:clavierさん がスターを付けました。

b:id:Annihilatorさん が乞食引用してスターを付けました。

b:id:youco45さん がスターを付けました。

b:id:aovenさん がスターを付けました。

b:id:a_akoさん がスターを付けました。

b:id:ravellさん がスターを付けました。

b:id:neo_Neutralさん がスターを付けました。

b:id:son_tokuさん がスターを付けました。

b:id:gensoさん がスターを付けました。

b:id:marilyn-yasuさん がスターを付けました。

b:id:suichaさん がスターを付けました。

b:id:srngさん がスターを付けました。

b:id:metroさん がスターを付けました。

b:id:qpkowasoundさん がスターを付けました。

b:id:gmkzmrnさん がスターを付けました。

b:id:yasumi-08yasumi-08さん がスターを付けました。

b:id:gomaberryさん がスターを付けました。

b:id:kidz-jokerさん がスターを付けました。

b:id:akitakyoさん がスターを付けました。

b:id:neko_no_muzzleさん がスターを付けました。

b:id:y_asさん がスターを付けました。

b:id:sionsouさん がスターを付けました。

b:id:wk_ssさん がスターを付けました。

b:id:sgtnkさん がスターを付けました。

b:id:am1130pm2330さん がスターを付けました。

b:id:keys250さん がスターを付けました。

b:id:mit-mitさん がスターを付けました。

b:id:monotonusさん がスターを付けました。

b:id:ugo_uozumiさん がスターを付けました。

b:id:tontonNeko2010さん がスターを付けました。

b:id:s2kwさん がスターを付けました。

b:id:akira28さん がスターを付けました。

b:id:iteruakiさん がスターを付けました。

b:id:parsecさん がスターを付けました。

b:id:megane1972さん がスターを付けました。

b:id:Bartonさん がスターを付けました。

b:id:mesotaroさん がスターを付けました。

b:id:mesotaroさん がスターを付けました。

b:id:jiji6さん がスターを付けました。

b:id:ina6raさん がスターを付けました。

b:id:daijoyさん がスターを付けました。

b:id:notr85さん がスターを付けました。

b:id:nekokujiraさん がスターを付けました。

b:id:fromdusktildawnさん がスターを付けました。

b:id:atsuskpさん がスターを付けました。

b:id:Hamukoroさん がスターを付けました。

b:id:edamametomatoさん がスターを付けました。

b:id:shifa334さん がスターを付けました。

b:id:onasussuさん がスターを付けました。

b:id:Sapplethreeさん がスターを付けました。

b:id:shields-pikesさん がスターを付けました。

b:id:augsUKさん がスターを付けました。

b:id:manotchさん がスターを付けました。

b:id:uuchanさん がスターを付けました。

b:id:uturiさん がスターを付けました。

b:id:str239さん がスターを付けました。

b:id:misarine3さん がスターを付けました。

b:id:mibemibebebebeさん がスターを付けました。

b:id:michiki_jpさん がスターを付けました。

b:id:satoshieさん がスターを付けました。

b:id:satoshieさん がスターを付けました。

b:id:paraboさん がスターを付けました。

b:id:qq3さん がスターを付けました。

b:id:marshiさん がスターを付けました。

b:id:hkmnさん がスターを付けました。

b:id:anus3710223さん がスターを付けました。

b:id:anus3710223さん がスターを付けました。

b:id:mozuyanniarazuさん がスターを付けました。

b:id:nakanohitonadoinaiyoさん がスターを付けました。

b:id:sakamoto_tarouさん がスターを付けました。

b:id:Mofuyukiさん がスターを付けました。

b:id:kanehamaさん がスターを付けました。

b:id:Bookmarkerさん がスターを付けました。

b:id:tadateruさん がスターを付けました。

b:id:amematarouさん がスターを付けました。

b:id:y-kawazさん がスターを付けました。

b:id:inuinuimuさん がスターを付けました。

b:id:b_waさん がスターを付けました。

b:id:deztecjpさん がスターを付けました。

b:id:lubie575さん がスターを付けました。

b:id:saigon99さん がスターを付けました。

b:id:sheaさん がスターを付けました。

b:id:legnumさん がスターを付けました。

b:id:Nan_Homewoodさん がスターを付けました。

b:id:vanish_l2さん がスターを付けました。

b:id:kujooさん がスターを付けました。

b:id:Jtaroooooさん がスターを付けました。

b:id:phallusiaさん がスターを付けました。

b:id:the-hosiさん がスターを付けました。

b:id:nurehaさん がスターを付けました。

b:id:nemuxnemuさん がスターを付けました。

b:id:nemuxnemuさん がスターを付けました。

b:id:nemuxnemuさん がスターを付けました。

b:id:luthyphenさん がスターを付けました。

b:id:hate1229さん がスターを付けました。

b:id:fishmaさん がスターを付けました。

b:id:brimley3さん がスターを付けました。

b:id:b_taroさん がスターを付けました。

b:id:sally327さん がスターを付けました。

b:id:coherent_sheafさん がスターを付けました。

b:id:fursealさん がスターを付けました。

b:id:fursealさん がスターを付けました。

b:id:bzb05445さん がスターを付けました。

b:id:bzb05445さん がスターを付けました。

b:id:bzb05445さん がスターを付けました。

b:id:maroonさん がスターを付けました。

b:id:okamo2011さん がスターを付けました。

b:id:kusunoeさん がなんでもタダで使わせろって乞食みたいを引用してスターを付けました。

b:id:InvisibleStarさん がスターを付けました。

b:id:htamaakiさん がスターを付けました。

b:id:koroharoさん がスターを付けました。

b:id:tabyyさん がスターを付けました。

b:id:ET777さん がスターを付けました。

b:id:kazkunさん がスターを付けました。

b:id:sawarabi0130さん がスターを付けました。

b:id:m_uchinoさん がスターを付けました。

記事への反応 -
  • 「なんで今どき病室にWi-Fi飛んでないの?」→病院からするとメリットが全然ないから https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1871814 iww 無ければ無いで自分のギガ使えばいいじゃん。 なん...

    • anond:20220413001558のコメントに付いているスターを紹介。 このブックマークは合計 230 のスターを獲得しています! YutorigenYutorigenさん がスターを付けました。 kitaindia00kitaindia00さん がスタ...

    • わいふぁいは持ち込みできるんだよ 病院がメガネ配布してくれないのと同じっす

    • 1つのブクマ晒しただけでブクマカを主語にするなんてよくやるわ 晒し上げと広い主語を同時にやる人がいないなんて言わないけど、他の人はせめてもう少し晒し上げる人探してくるだろ

      • トップブコメはスター付けてる人間が沢山いる証拠ではあるので、大してスター付いてないブコメを数個引っ張ってくるよりはましでは

      • ここまで随分トラバがつかなかったんだ

    • 今の「はてな民」ってかつてのリベラル左翼的なユーザーから保守右翼系の傾向に完全に入れ替わってるだろ 元増田のタイトルみたいに「はてな民は弱者の味方を主張してるだろ」と考...

    • オレも最近のはてなーにはがっかりしてる 10年以上前の新しいwebサービスを語ったりしつつリベラルな考えをするようなユーザーはどこかへ行ってしまった

    • なんでお前らは女性関係の特定の分野についてはあらゆる主体に無限の配慮を求めるくせに、地方の過疎自治体やこういう患者に対してはネオリベも真っ青の自己責任論振りかざすの?...

    • こないだCT撮りに総合病院行った時、会計の上のディスプレイをスマホで撮影しているじーさんが居た なんか良い情報でもあったのかな?とディスプレイを眺めていたら 「無料wi-fiはじめ...

    • b:id:iwwと書け(idコールは死んでるのでb:id にすること 長すぎるIDははてな記法でリンク埋め込め 増田の最低限の作法だ

    • 「はてな民」とかいう雑な括りでなく、iwwに☆を付けた者のIDを抽出した上で 「こいつら↓は、弱者に優しいフリするのを金輪際やめろ」と主張したほうが、誤爆がなくてより良かった...

    • 病院によって施設は違うからLTEやポケットwifiをもっていけ。

    • 俺は今も昔も厳しいけどな

    • 「見つけた!」って感じ。 「これで煽ればブコメで構ってもらえる!」ってか。

    • なぜ弱者に優しいフリをしてはいけないのか詳しく頼む

    • ネット自体が禁止されてるならともかく、自腹で払って繋げばいいだけの話じゃん 自分はいつもそうしてるから、なんでそこまでWi-Fiに拘るのかさっぱり 弱者に優しくしたいならば経済...

    • 「ただ、病室内でWi−Fiは使えず、スマートフォンの通信料は入院前より月一万円ほど多くかかった。」 って書いてあるんだし、その月1万円を補助してやればいいじゃん?

    • だからお前もはてな匿名ダイアリー使ってる以上「はてな民」だって言ってんだろ。何だよはてな民って。はてなユーザーの中で自分一人がはてな民でなくて他全員がはてな民なる謎の...

    • 自分がされて嫌で自分はそうなりたくないけどやむを得ずそういう風になってしまった人のみを弱者とすれば 俺は別に平気だから我慢しろ論が生じるんだろう

    • 日本人は他人の足を引っ張るのが大好きで、自己中な民族だから仕方ない

    • 通信設備を設置して内部告発に悪用されたら困るだろ

    • はてなはこの手の「弱者に優しいふりした差別主義者」のあつまりだから。 anond:20220413001558

    • anond:20220413001558のコメントに同調しているコメントを紹介。 件のコメントと同じ側であっても、賢くないだけの人は含まない。 この選別でどうだろう?   人気コメント b:id:iww 無...

    • 家族が入院したけど、Wi-Fiないしスマホ禁止だったからすごいつらかったらしい。飲食の自由も運動スペースも本の貸し出しもなかったから、基本監禁に近い。

    • 優しくしてないけど? 弱者殴るのは楽しいじゃないか、殴っても殴り返せないし、良い悲鳴を上げてくれる 叩けば音を出す太鼓、殴りがいのあるサンドバッグってのはいいものだよ

      • (完全に表の世界ただれててネットでしか受け入れられる余地がないんだろうね) (弱者を取り巻く人間は大変だが、わかる弱者もいるし無視されるだけなんだけどなぁ。同調する人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん