2022-04-05

anond:20220405101428

メイプル超合金安藤なつも「体型弄りするやつつまんねぇんだよ。やるなら面白くいじれよ」って言ってたしな

本人も「ちょっとそこの最寄りの冷蔵庫」はかなり気に入ってるらしい

記事への反応 -
  • 「これは私に対する加害である」と誰かが主張すれば、その時点で「誰も傷つけない笑い」は成り立たない よってどちらかの理屈がおかしい もしかしたら両方おかしいのかもしれない

    • 面白くないといけない場面で、正しいかどうかだけ判断しているのが誤り。   正しくてつまらないムーブは正しくない、みたいな単純なバグが起きる。

      • メイプル超合金の安藤なつも「体型弄りするやつつまんねぇんだよ。やるなら面白くいじれよ」って言ってたしな

      • それって「誰も傷つけない笑い」は間違いってことを言ってるから 元増田の話をむしろ肯定しとるぞ

    • 「誤解を招いて申し訳ない」という答弁も 「受け取る側の解釈が全て」論だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん