2022-04-01

女って漢字は跪いてる女をイメージして作られたらしい

有史以来ずっと馬鹿にされてるんだなこの人達

かわいそ

  • 男に生まれてよかったわ

  • どうみても、女 という感じは、穴を意識してるだろ。 くぱぁと開いた穴を描いているようにしかみえんよ。この漢字。

  • 力もないくせに男を名乗ってるゴミの立場ってwwww

  • ゲイだけど女は卵子摘出したら殺処分でいいと思ってる

  • 今度からはメスって呼んであげようよ

  • まともなフェミニストは、まず、「女」という屈辱的な漢字の使用を禁止するところから、 活動すべきだろう。

  • 跪いてる女って最近いないよな 生意気すぎる

  • 卑語に女って漢字が使われてる率高すぎるよな 何したらこんなに嫌われるんだよこいつら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん