2022-03-13

anond:20220313181356

まさにモテたいブスが報われない理由も一緒だよな

記事への反応 -
  • ブスだって当然チヤホヤされたい訳よ、だから本気でブスでも勃起する男なら良いが、なんだかんだブスでは萎えるチンコなんだったら少なくとも自分を優しいなんて思わないで!

    • それ強者男性の話じゃん

      • ヤリチンの勃起力というかゲテモノ耐性は確かにすごい

        • モテるって人数が基準になってて相手の美醜の問題じゃないから結局ストライクゾーンが広い奴が有利なんだよな 自分の属性に比して理想が高過ぎると非モテになる

        • そうか?女の容姿叩きしてる男ってだいたい女を値踏みして声掛けしまくってる奴だったが ネットではなぜか声かける勇気もない弱者男性がやってることにされがちだけど

          • 「弱者男性は性格がいい」って話ではなくて 強者男性も弱者男性も、性格がいい人間もいれば悪い人間もいるが、 なぜか弱者男性は根拠なく性格が悪いとレッテルが張られやすい って...

    • チンコの硬さ=優しさなんだよなあ 勃起力が足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん