2022-03-09

なんで五十路以降のGoogle検索汚染されてしまったの?

三十路、四十路は大丈夫なのに

なんで五十路、六十路になるとおもむろにエロサイトお勧めしてくるの?

Google君の性癖開陳やめてください

  • どういうこと?

    • こういうことか クソワロタ https://duckduckgo.com/?t=ffcm&q=%E4%BA%94%E5%8D%81%E8%B7%AF&iax=images&ia=images

  • レディーババw

  • DuckDuckGoもそうだった まあなんかスコアリングシステムの盲点なんだろうな・・・

    • 普通日常会話で五十路、六十路なんて言わないし ほぼAVなんかの宣伝文句でしか使われてないだけでしょ

  • 自称アラフィフ・アラ還にまともなエントリは移動しちゃったんだろ

  • あーあレコメンドが汚染されちまったよ、消毒してえな五十路んでwww(多量摂取により死亡)

  • 調べ方が悪いのでは? なんで五十路以降のGoogle検索は汚染されてしまったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん