2022-02-28

anond:20220227191859

アメリカイラクに侵攻したときイラク国内フセイン失脚を喜ぶ人がいたっぽいけど、いまウクライナに現体制崩壊を喜ぶ人は報道されていないよね

記事への反応 -
  • 戦争の長期化を展望した、ということの意味は、要するに、支援する西側の国々が、 戦争に直接介入するのではなく、ベトナム戦争のときのようなゲリラ戦を見据えて、物資や輸送網の...

    • アメリカがイラクに侵攻したとき、イラク国内にフセイン失脚を喜ぶ人がいたっぽいけど、いまウクライナに現体制崩壊を喜ぶ人は報道されていないよね

    • しかしアオシキあたりがウクライナに便乗してバカウケしてるって本邦の情けなさが凝縮されてるな・・・

    • スポーツでも肉体と技術は大事だけどチームスポーツは時に気合で逆転するとかあるからな 支援やSWIFT規制があるから長期戦になればなるほどロシア不利かと

      • 経済制裁や資金凍結は将棋をやっていたらいきなり火炎放射器で将棋盤が焼き払われるようなルール違反行為ですが

        • そういう発言は「スミマセンわたしウイグル人の臓器ぬいてるアルよ」って言ってるのと同じだからご注意

    • 前半はわかるが、後半がわからん 別に前半やウクライナの現状は青眼鏡(が正しいのかは置いておくとして)を否定するようなものじゃないと思うが

    • 2021/11/01 anond:20211101052237 #枝野、降りろ 2021/11/01 anond:20211101092218 立憲が躍進する、と報道されたので自民に入れた 2021/11/01 anond:20211101094424 立憲民主党にリベラルが殺さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん