2022-02-06

https://www.youtube.com/watch?v=hDWPNgRNdHI&t=9s

60年代前半ELVISつえー

インストの曲が入ってるのがすげー

大方の曲がミッドセンチュリー風味まだ強めだけど、70年代に引き継がれそうな空気感がある曲もちらちらある

やっぱりBEATLES以前以後でだいぶと違うかな?

BEATLES以降の有名曲って日本でも沢山聴かれる様になった感じか?

60年代ELVISBEATLESが席捲したんすなー

  • どっちも米国でファンの親世代から「卑猥すぎる!」て猛反発くらったほどだもんなぁ

    • 卑猥ってんならフレンチ・ポップとかの方がやばいのになあ

      • アメリカンがフランス語わかるわけねーだろ (いっぽう日本人は真面目に歌詞を翻訳して教養とした)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん