2022-02-02

anond:20220202172339

クリスマス前3か月くらいがクソクソクソ忙しい以外はこどもの日とかイベントがあるとき以外は大体定時で帰れる

ただ、コロナ手土産需要が死んで取引結構つぶれたのでので正直危機感はある

記事への反応 -
  • 英検5級、4級、3級 の難易度がそのまま ITパスポート、基本情報、応用情報 で合ってますか?

    • 専門学校時代にデータベーススペシャリスト試験まではめちゃくちゃ頑張って取った 今は工場でケーキのスポンジ焼いてる

      • ネタでないと仮定して、スポンジ工場どう?

        • クリスマス前3か月くらいがクソクソクソ忙しい以外はこどもの日とかイベントがあるとき以外は大体定時で帰れる ただ、コロナで手土産需要が死んで取引先結構つぶれたのでので正直...

      • そんなことはきいてない。 合ってるのか合ってないのか どっちなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん