2022-02-02

anond:20220202120133

どこにそんなこと書いてあんだよ。

ほんと、病気から病院行った方が良いよ。

記事への反応 -
  • 女性の自殺率が最近上昇しており、ニュースにも取り上げられているが、 それでも男女の自殺率の比率は2:1で男性は女性の2倍ほど自殺している。 男女平等社会ではこの格差が解消され...

    • まるで女と男と同じくらい自殺しろと言ってるように聞こえる 自分達が救われることより自分と同じ苦しみを全員が味わうことを良しとする 悪平等的思想は社会を滅ぼすよ

      • どこにそんなこと書いてあんだよ。 ほんと、病気だから病院行った方が良いよ。

        • お前こそ一連のやり取り印刷して 外で意見窺ってきたら? まあすぐ他人を精神疾患認定する人のほうが アブナイ人と思われるのが関の山

    • 女性は自殺してないよ 殺人事件の被害者が自殺扱いされてごまかされているパターンが女性の自殺者の99割だろう

    • 女性と男性の価値が2:1だから現状が釣り合ってるとか? メディアで女性のことばかり取り上げるのは、実際には2倍よりさらに大きなの価値があるからだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん