2022-01-28

anond:20220128101643

昨日の知り合いがコロナで亡くなったんだけど」と

「盗まれパンティーは警察署体育館に並べられる」と

パンティーが盗まれても『風で飛んだのかな?』と盗難に気づかない」

の合わせ技。



増田常駐派遣の俺なら分かるんだ。作っているから分かるんだ♪

記事への反応 -
  • その話を反ワクチン派の同僚に言ったら 「ねえ知ってる?日本では下着泥棒に盗まれるパンティーより体育館に並ぶ数の方が多いのよ」と言われた。 自分のパンティーが無くなったこ...

    • 昨日の知り合いがコロナで亡くなったんだけど」と 「盗まれたパンティーは警察署の体育館に並べられる」と 「パンティーが盗まれても『風で飛んだのかな?』と盗難に気づかない」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん