2022-01-26

anond:20220126180104

アメリカでは(州によるが)屋外飲酒基本的禁止だけどなあ。公園内は(BBQハイキングOKだけど。

記事への反応 -
  • 描かれたのは2000年だからあの頃はタバコ必須な社会だもんな 作者も短期間でここまでタバコが追いやられるとは思わなかったんだろう たいまルームにしとけばリアリティあった

    • 世界的に見ても屋根のあるところ全面禁煙みたいな国は珍しくないけど屋外の禁煙所までなくそうとしてる日本はかなり珍しい部類やで ああいう個人の権利は最低限守るみたいなのって...

      • アメリカでは(州によるが)屋外飲酒が基本的に禁止だけどなあ。公園内は(BBQやハイキング)OKだけど。

        • その例でも屋内でまで飲酒が禁止されてるわけではないやろ、アホか?

          • よくわからんけど、日本は別に屋内喫煙所は無くそうとなんてしてなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん