2022-01-06

anond:20220106144644

そうじゃないジャンルあるのか?

女向けで流行りのやつだいたいそんな感じじゃん

コナンも松もMマスもあんスタもとうらぶもヒプマイもメギドも鬼滅もツイステも全部

記事への反応 -
  • 女オタク界隈が、ではなくめんどくさい女オタクの界隈が、だと思う。 主語がでかいと言うやつ。 自分の身近なコミュニティ内の問題を全体に当てはめんで良い。

    • そうじゃないジャンルあるのか? 女向けで流行りのやつだいたいそんな感じじゃん コナンも松もMマスもあんスタもとうらぶもヒプマイもメギドも鬼滅もツイステも全部

      • それぞれのジャンルの中にいろんな界隈、コミュニティがあるでしょう。全てのファンと交流してるわけでもないでしょうし、それにファンが増えれば変な人も増える。各ジャンルの中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん