2021-12-27

anond:20211227233158

選抜された数人が仕事をもらえるとのことだから憧れ産業だろう

そういうスクールに来るのはほんとどうしようもない養分だと思う(偏見

記事への反応 -
  • 私は今、とある分野のスクール的なところに通っている。年間100人くらいが通っていて、その中から選抜された数人が仕事をもらえるようになるシステムだ。 毎回の授業ではカリキュラ...

    • 結局そういう当たり前の仕事ができない人だからスクールでスキルを身につけなくちゃいけない状況になってるのでは

      • 選抜された数人が仕事をもらえるとのことだから憧れ産業だろう そういうスクールに来るのはほんとどうしようもない養分だと思う(偏見)

    • なにをばかにしとんねんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん