2021-12-25

記事への反応 -
  • これは元増田に「自己肯定感が低く」て、「マッチングアプリに登録していない」女が見えてないだけじゃないの? 「自己肯定感低い」けど、「何とか異性と出会いたい」層は男女とも...

    • そういう女の存在はどうでもいいというか、正直興味無い。 俺が気になってるのは「自己肯定感が低く」て、「マッチングアプリに登録する女」。これの男性バージョンは存在しないの...

      • 横だけど、増田が見たことないと言ってる「自己肯定感低くてマッチングアプリに登録してる男」はナンパ師界隈とか恋愛工学徒がモロそれだと思う。口では女を値踏みして大きなこと...

        • ええっと、平均的な男性がマッチングする確率は1%以下なので平均的な男性の自己肯定感が女より低くなるのが当然なのはわかりますか。 tinderの「いいね」を分析したところ、男性の下...

          • え、「横だけど〜」の筆者だけど今の話題それなの?ちょっと違うつもりで言ったんだけど。 それはそうなんじゃない?だからマッチングアプリには自己肯定感低いけどマッチングアプ...

            • こいつは文盲の病気だから相手しなくて大丈夫やで

              • あっいつものやつか了解thx

                • ? 男は女より自己肯定感が低いのは当然だよね、という話しかしてないけど?

                  • でも平均的な女性の年収は平均的な男性の年収を下回っていますので、女性の自己肯定感や社会的な安定感は男性の自己肯定感や社会的な安定感より低いですよね。

          • 平均的な女性の年収は平均的な男性の年収を下回っていますので、女性の自己肯定感や社会的な安定感は男性の自己肯定感や社会的な安定感より低いですよね。

            • いいえ。 統計上、 男と比べても女は容姿の面でもちやほやされるし、 女はいっこう下方婚してないんですよ。 男と比べて自己肯定感の基準が高いんですよね。

              • 容姿の面でちやほやされてる統計上のデータはありますか?同じ親世代集団から生まれてるのだから遺伝プールとしては差は殆どないはずですよね。 下方婚をしていないことと自己肯定...

                • はい https://pbs.twimg.com/media/FF6T5AIaUAE7GXN.jpg

                  • それは魅力的というだけで、容姿の面でちやほやされてるということを優位に示す統計上のデータではないですよね。同じ親世代集団から生まれてるのだから遺伝プールとしては差は殆...

      • 「自己肯定感が低く」て、「マッチングアプリに登録する男」 直接女性会話苦手な奴がいくらでもおるやろ。 ここにもいるし、隣にもいる 親父も、じいちゃんも。

    • 被害者意識を育てるため 登録してよくない結果を得て安心する かさぶた剥がしのような軽い自傷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん