2021-12-21

婚活で超いい人と出会ったんだけど1個だけ不満がある

見た目もすごいバリっとカッコよくはないけど、普通に良いなって感じ。

清潔感もあって、性格自分とぴったり合う。

ただ、趣味遊戯王らしい。

どうしたらいい?

  • 貯金額と遊戯王にどれくらい課金してるか聞いてみて判断したら?

  • そんなとこで引っかかって止まるから婚活歴10年超えるんだよ

  • 一緒に遊戯王やってみる

  • 「ずっと俺のターン!!」でセックス攻めまくり。最高やん

  • かねこのYouTubeみてこれよりマシだなっておもえばいいと思う

  • 松坂桃李と一緒の趣味じゃん

  • もしかして戸田恵梨香さんですか?

  • これはもう、別れるしかないと思う。 一刻も早く別れたほうがいいよ。 婚活どころか恋愛関係でも別れるように言うし、何なら夫婦でも離婚を薦めるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん