2021-12-15

anond:20211215015851

他の選択肢はとれない。

なぜなら、婚姻が減れば他の社会集団に取って代わられるから

記事への反応 -
  • 逆になんで下方と結婚すんの?馬鹿なの?

    • 現実的には女は男と同じくらい下方婚するか、男女平等をやめるか、しか選択肢はないよね。

      • 選択肢がないの?大変だね…。 おだいじに。

        • 他の選択肢はとれない。 なぜなら、婚姻が減れば他の社会集団に取って代わられるから。

          • そっか 他の社会集団にとってかわらないようにがんばっねるんだね 頑張っていつかいっぱい家族が作れるといいね

            • 社会の話をしています。

              • 社会の話してないで子育てしなよ 一に納税、ニに出産、三四に子育て、五に介護だよ 増田で社会の話しても子どもは増えないよ

      • 男が下方婚をやめるって選択肢は?

        • 男が下方婚をやめた場合は婚姻が激減して、人口再生産に成功した集団が力を持つので成り立たない。

    • 偏差値20違うと話が通じないというが 話の通じない人間とよく結婚する気になるよなぁ

      • 他人の話聞かない系の人間なら、話が通じようと通じまいと関係ないのかもしれん

      • つまり女はいっこうに下方婚してないわけだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん