2021-12-10

記事への反応 -
  • 女子アナと雑談しとるだけやんけ しょうもなw

    • でも代わりにアナルリストが隣に座って女子アナのアナルを生放送中に弄ってたら問題やろ? だからアナリストは必要なんや

      • みのもんたと、さまーず三村と島田紳助は女子アナけつタッチで干されましたよね 放送外の不倫略奪愛ならウッチャンナンチャンもミスチルは出世しましたよね

      • アナルリストがアナルを弄るならアナリストはアナを弄ってしまってやはり問題では?

        • 知らんの? アナリスト用の穴はテーブルの下に用意されてるんやで? 昔は新人ADが机の下で悶えてたらしいけど、最近はTENGAが置いてあるだけや

          • 新人ADはアナリストにいじられて、今はTENGAがアナリストをいじる・・・? 昔は新人ADが机の下で悶えてたらしいけど、最近はTENGAが置いてあるだけや

          • やっぱコンプラってくそやな

    • コネ女子アナは野球選手との合コン三昧で そこらの女子高生程度の知識もないから レヴェルを合わせるとそうなる。 ラジオたんぱ聞け

    • 株価予測という意味なら 誰の予想も当たらんから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん