2021-12-01

anond:20211201080721

ふんわりラップをするんだYO

ふんわりラップってなんだYO

ラップはぴっちりするんだYO

ふんわりってどれくらいふんわりなんだYO

パンかクッションか、なんかのマシマロ?どんな味だろう?綿飴みたいに甘くてフワフワ?シュガシュガ?

スカスカの内容でもラップしちゃえばあっという間にホカホカ?

ふんわりしすぎてわかんない。ズル休み言い訳みたい。

意味があるのかわかんないケド、意味があるからやってるワケじゃないし〜

ふんわりした気持ちのままでプカプカ湯船の中で使うタオルみたいに〜

フワッとしてもすぐにしぼんでしゅるるる〜

ふんわりラップをするんだYO

ふんわりラップってなんだYO

ラップはぴっちりするんだYO

ふんわりってどのくらいふんわりなんだYO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん