2021-11-29

anond:20211129135850

若い頃みたいに、適当惣菜買ってきて食ってたら胃腸が辛いんよ。

記事への反応 -
  • 煽り抜きで疑問に思う 「そんなに長生きしたいの?」 と そこまでさせるインセンティブは一体何なんだろう

    • 若い頃みたいに、適当に惣菜買ってきて食ってたら胃腸が辛いんよ。

    • 筋トレって長生きのためにするんじゃないんだよ。趣味なんだよ。 筋トレすると、食事に気使うようになる。ただそれだけ。

    • わからんけど長生きしたいくらい幸せなんだろう

    • 筋肉増えてたら嬉しい。ただそれだけ。

    • 定期的に筋トレし、食事にも気を遣ってる俺すげーってしたいだけ。 つまり自己満足と自己陶酔。

    • おっさんになると長生きとかじゃなくてある程度健康に気を使って整えてないと普段からしんどいんだよな

    • 料理と筋トレなんてそんな大層なもんじゃないだろ

    • 筋トレして体型維持したり、料理ができるおっさんが独身というのは何か理由があるのだろうか 恋人くらいはいそうだよね 何にしても理想的な生活は送れてそうに思える    ぶくぶく...

    • 筋トレって気持ちいいよね ある意味オナニーですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん