2021-11-23

anond:20211123161538

でも毒を流すとか、ヘイトに絡めて「イニD好きな奴は全員クズ犯罪者予備軍」って言ったら支持は得られないよね?

記事への反応 -
  • 法律違反してないのに温泉むすめ側が対処しなきゃいけないのはおかしいよな。 なぜなら法律違反でもないし、ダメという根拠が明確に示されていないから。 例えば何か問題のある表現...

    • 暴走族によって家族が事故に巻き込まれた人が見たら傷つくだろうが、「傷ついた、だから取り下げろ」なんて言わない。 別に言ってもいいし、言われたら聞いてもいいだろ。

      • でも毒を流すとか、ヘイトに絡めて「イニD好きな奴は全員クズ、犯罪者予備軍」って言ったら支持は得られないよね?

        • 脅迫犯は特殊だろ。 アレを一般化してたら、自分もそのうち痛い目にあうぞ。

    • まじでよくわからん 法に触れてなくても条例やら自治体、掲示先の管理者でNGだとおもわれたら対応必須じゃないのかなと思ったわん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん