2021-11-19

結婚したのか俺以外のやつと、の面白さがよくわかんない

結婚すると思ってたのに!ていう関係性なんだよね?そういうセリフが出ることもあるんじゃない?って初見思っちゃった

それか、「俺」に結婚した心当たりがないなら当然「俺以外」でしょ何言ってるの笑、てこと?

  • キャラ設定とかがよくわからんまま、強烈な自惚れを見せられるから面白みがあるんだよ。 狩野英孝みたいな面白みかな。

    • 「ふーん、おもしれー女」 が元ネタすら定かでないのにこの一行だけで面白い台詞だと感じるのと同じようなもんだな

      • そうそう、「またなにかやっちゃいました?」とかと一緒

        • なるほど古式ゆかしい俺様キャラににっこり!的な! ありがと〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん